So-net無料ブログ作成
Ultima Online ブログトップ

つよドラげっと [Ultima Online]

まだまだUOやってるよ~。

って、なにこの使いにくいブログ(←So-netがブログの機能を拡張した)。アクセス解析やデザイン追加は結構だけど、ただでさえ使いにくいブログを、更にややこしくしてどーする。アクセス解析なんてNinjaでも貼っておけば済む話だしねー。

まぁいいや

続きを読む


nice!(0)  コメント(1) 

みんなで色々やりました。 [Ultima Online]

ここのところ、某所の例の皆さんと飛鳥で遊ぶことが多い。

みんなでDestardへ竜狩りに行ったり、

Doomへ行って全滅したり。つかづーむのモンスター強すぎ。触られただけで死ぬる。

ネズミーランドで虐殺行為とか。


今日は珍獣が見たいとのリクエストで、最初は中華龍を見に。その後もっと他のは無いのかの要求にVorpal Bunny(首をはねられた!)がUOにもいるよというと、それを出すための特殊アイテムを持っているという人がいるので、早速会いに行くことに。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

飛鳥へ遊びに [Ultima Online]

Ultima Online(以下UO)は、鯖の名前がそれぞれの鯖のある場所にちなんでいる場合が多い。日本にある鯖(UOではシャード(かけら)という)の名前は、Asuka、Yamato、Wakoku、Hokuto、Izumo、Mizuho、Sakuraなどとなっている。私のホームシャードはIzumo(出雲)。

某所(以前マビノギで参加していた集会と同じ場所)でUO内で集会所のようなものを作った人がいて、その集会所の場所がAsuka(飛鳥)だったので、飛鳥にキャラはいたかしら…と見てみると、ふつーに調教/動物学/獣医学/音楽/沈静化/魔法の6GMキャラがいて笑った。一体いつ作って育ててたのか、まっっったく記憶にない。
音楽系はともかく調教系は育成が大変なので、結構時間もかけてたはずなんだけど、まるで覚えていない。…私歳取ったかしら(;´Д`)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

昔のおうち [Ultima Online]

のあったところに、昔と同じおうちを建ててみたら…

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

Lady復帰 [Ultima Online]

ぽつぽつとUOにログインして狩りをしてみたり、乗り物を捕まえて売りにいってみたりしてる。

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 

UO復帰…五年ぶり?! [Ultima Online]

てわけでUOに復帰してみましたん。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
Ultima Online ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。