So-net無料ブログ作成
検索選択

白魔道士になりました。(FFXIV新生エオルゼア正式運営開始) [FFXIV新生エオルゼア]

もちろんアーリーアクセスからこっち、ずーっと頑張って進めてたわけだけど、本気でやりこんでるのでBlogの更新どころかゲーム内のSSすらアーリーアクセス中のは一枚もない有り様。

とりあえず第一目標達成。

メインクエストを中心にLv25~29あたりのクエストをこなしつつ、F.A.T.EをPhase3以前と同様にクォーリーミルあたりで張り付き。
ただ、正式運営キャップ開放なために結構周囲の風景は変わってたり。当たり前か。
この日の記事で書いた同じ場所も↓

ffxiv_20130827_173509.jpg

こんなのや

ffxiv_20130827_173518.jpg

こんなのがチョコボに混じって、F.A.T.E待ち。
私もその中に混じって頑張りました。

ffxiv_20130827_210612.jpg

ユニコーンもげっと。
Lv30到達で白魔道士になるわけだけど、Phase3とインスタンスダンジョンの順番とかは変わってないのでトトラクの千獄過ぎてハウケタ御用邸行く前くらいでJOB取得になるわね。
ということはハウケタ来る人は基本的にJOB職の人ということか。

白になってみたものの、今のところ職が幻術士じゃなくて白魔道士になって、それっぽいクエストがあって、ユニコーン(これは実は白魔道士とは関係ないんだけど)げっとしたくらいで、幻術士との違いが特にないような…。
Lv30の幻術士のスキルクエストは結構工夫がいって面白かったけど白魔道士JOBクエストは拍子抜けするくらい簡単だった。
流れ的にずーっとつながってる感じなので、Lv30になると幻術士が白魔道士と呼ばれるようになります。 ぐらいのイメージだわね。

廃な人たちはすでにメインスキルLv50に到達してるみたいだし、ガルーダやタイタンのクエストも始めてるみたい。
某所でも「掃討作戦ゼーメル要塞」の話をしている人がいて、そこってPhase3最高のブレイフロクスのさらに3つ上よ…。
さすがにそんなハイペースな人たちにはついていけないんだけど、私も明日くらいからはハウケタ御用邸とかだし、まだまだ冒険は続くわ。



P.S.全鯖混雑状態で、既プレイヤーはログイン出来ない、今日からの新プレイヤーはキャラすら作れないと大変なようだけど、まぁ、満員御礼が企業的にダメなわけはないし、開始時にログインゲーになるのはある意味様式美で(笑

そんなことより今日発売で私のところにまだ製品パッケージが届いてないのよ。アーリーアクセスの猶予期間は8/29深夜まで。Amazonのお届け予定日が9/1。おい。猶予期間に間に合ってねぇじゃねぇか。(#゚Д゚) 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。