So-net無料ブログ作成

βテスト Phase3終了 [FFXIV新生エオルゼア]

終了したのは15日なんで、かなーり遅れたけど(;´Д`)

一週間連続稼動エイジングテストとかやってたわけだけど、私的には頭の段階でブレイフロクスも終わって幻術士はLvキャップ、クラフターはマテリア装着が材料の関係でとても無理と判明してそこでストップ、仕方がないので呪術士Lv15でサスタシャとか行ったり難易度が高いと噂の呪術士のクエストとかやってみたりしてた。

SSなんかないわよ。撮ってる暇とかない。
それでも一応ブレイフロクスの一枚。

9186650454_cc31919c23_o.jpg 

ダンジョンっていうか森とかなのでモンハンみたい? 
奥にいるのは最後のボスのドラゴン。毒がうざい。

あとは風景撮ったり、

182675310_org.v1374203382.jpg

ネタ画像を撮ったり。

d2105cc0dc8ee3683050ee62f6658719294ff5cb.jpg

Phase4(Openβ)の日程は、8/8の吉田プロデューサーのレターライブ(っていうのが何かは知らない)で発表らしいわ。
ということは少なくともそれより前に開始されることはないわけで、最速8/9、下馬評ではお盆の頃にPhase4で、正式運営直前の週末(8/23~25?)でアーリーアクセスじゃないかなって言われてる。
どっちも数日程度で期間は短いみたいだし。

その辺にまた更新する予定で、今回のFFXIVレポートは一旦終わり。またね。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。